So-net無料ブログ作成

成長 [猫]

お迎えした当初、
同じオレンジねこでも老ねこと年端もゆかぬ仔ねこゆえ、
ムギちゃんとは似ても似つかぬ風貌だったむぎほとこむぎ。
月齢4ヵ月を超え、
日に日に「ねこ」らしい姿になってくるのが楽しみな毎日。
本日はハリネズミが大好きな BEFORE-AFTER を
チーム・むぎむぎにてw。

お迎え1週間め、5月20日、月齢2ヵ月のむぎほ。
まんまるな顔にずんぐりむっくりの体、
そしてほわほわの毛。

①.JPG

この日はステラくんとチェロくんとの初顔合わせ。
初めて見る巨体のねこにビビって、
「ウンニョロ、ウンニョロ」と小さな声で言っちゃってた。

それから2ヵ月半が過ぎ、こうなった。

②.JPG

窓辺で物想う姿も様になるほどに成長。
ただし暴れん坊なのはいまも変わらず、
起きてるときは全然じっとしてることができないの。


そして同じく5月20日、月齢2か月のこむぎ。
こむぎは人見知りはするけど、
「ねこ見知り」はまったくしないタイプだったみたいで、
初遭遇のステラくんとチェロくんを前にしても平気。
ちょこっと緊張はしてたみたいだけど。

③.JPG

それから2ヵ月、
貫録あふれるポートレートも撮れるようになりましたv。

④.JPG

こむぎはむぎほみたいに暴れん坊ではないけれど、
食いしん坊&甘えん坊さん。
毎日、ムギちゃんのお供えのカリカリを狙ってます。
ちゃんとお腹いっぱい食べさせてあげてるのに!

nice!(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨