So-net無料ブログ作成
検索選択

ダブル・ねこだんご [猫]

昨日の朝、ひとしきりの午前の家事とブログの更新を終え、
「どうしてるかな?」とキャットルームにようすを見に行ったら、
ドアを開けた瞬間、目に飛び込んできたダブル・ねこだんごw。
急いでカメラを取りに走り、パチリ~♪。

①.JPG

こんなふうに・・・・

②.JPG

窓辺のコンソールテーブルで4匹で過ごすことはできても、
いっしょにお昼寝なんていうのはまだ先のことと思ってたのに。
それ以前にむぎほとこむぎ、
自力でコンソールテーブルに上がれたこと自体がこの日初めて。
で、思いがけず実現したダブル・ねこだんごw。

③.JPG

おっきなねこだんごに、

④.JPG

ちっちゃなねこだんご。

⑤.JPG

ケージに入れたときにしか寝てくれないむぎほとこむぎ、
ケージのフレーム越しじゃない寝顔の写真を撮れたのも初めてで、
真横から

⑥.JPG

斜め上からと撮りまくりw。

⑦.JPG

もちろん、それぞれの寝顔のアップもね。
むぎほ♪。

⑧.JPG

こむぎ♪。

⑨.JPG

こむぎは頬杖をついてる肉球もw。

⑩.JPG

そういえばむぎほとこむぎ、
2匹そろって足がビッグサイズなので、
男のコでもあるし将来はかなりの巨体になるんじゃないかと
ダンナさんとも話してるところ。

写真を撮ってる間もねこだんごの形状を刻々と変化させつつも、
いっこうに起きる気配のない無防備すぎる2匹、

⑪.JPG

パッチリ覚醒するのはお昼前、お腹の虫が鳴くころかな、と。

nice!(56)