So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめての。 [ガーデン]

いまのお家に越してくる前の夏の捕獲だから今年で8年め、
初めてのお花が咲きました、フイリイワミツバ。

①.JPG

深大寺近くのお花屋さんでひと目惚れして3ポットを購入、
その後、自然増殖&株分けで殖やして
いまではお庭のあちこちに大きな茂みになるほどに殖えた。

②.JPG

淡いクリーム色の斑の入るミントグリーンの葉っぱ、
無彩色のガーデンアクセサリーとの相性がいいのもお気に入り。

③.JPG

その美しい葉を楽しむカラーリーフプランツだからお花は二の次、
オマケ的な存在ではあるけど、
咲くと聞いてたからには一度くらいはこの目で見てみたかった。

④.JPG

初めて見るレースフラワーにも似た、白い小花の集合体のお花、
楚々としてかわいかったw。


こちらも初めてです、けりぐるみに興味津々のむぎほ。

⑤.JPG

ステラくんの愛用品のペンギンのけりぐるみ、
毎日の面会特訓の際にはいつもそのへんに転がっていたのだけど、
まったく関心外だったのがここにきて急にむぎほのココロをつかむ。

⑥.JPG⑦.JPG

かなり気になってる模様です。
激しいねこキックをお見舞いする日も近そうw。

nice!(59) 
共通テーマ:インテリア・雑貨