So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ in 猫車 [猫]

先日、 Amazon でポチ買いした二輪車、ようやく組み立て完了v。

①.JPG

ほぼ「ねじを5ヵ所締めるだけ」の簡単な構造なのだけど、
握力に難ありなのか、
届いた翌日、ハリネズミがひとりで組み立て作業をしてみれば、
ねじの締めが甘いみたいでグラつく・・・・。
で、ダンナさんのお休みの日を待ち、
ねじを締め直してもらってようやく組み立て完了となったわけ。

二輪車はまたの名を「猫車」というらしく、
だったらお庭に出す前にお約束のコレをやっておかなくっちゃと

②.JPG

ねこ in 猫車~w。

が、モデルをお願いしたステラくんとチェロくん、
とくにステラくんが協力的でなく、

③.JPG

思ったような写真が撮れなかったばかりか、
ステラくん、途中で逃亡を図る。

④.JPG

しかたなく、チェロくんだけで記念撮影。

⑤.JPG

でもその表情は
トリミングしてあとで確認すればひどく不満げだった。

⑥.JPG

組み立てる前には興味津々で「コレ、なに?」って顔、
してたのにな・・・・。

⑦.JPG

中身の猫車より大きなダンボール箱が気になっただけみたい。

nice!(59) 
共通テーマ:インテリア・雑貨