So-net無料ブログ作成

楽しいのはむぎほだけ~ [猫]

ほかのねこたちが朝ごはんのあとの朝寝を貪るなか、
ひとり目が覚めてしまったむぎほ。

①.JPG

しばらくして
やっぱり目を覚ましたこむぎが通りかかる。
となると・・・・

やっとく?

②.JPG

やるよね?

③.JPG

・・・・ってこむぎの行く手を阻み、バトルのお誘い。

こむぎの表情を見れば乗り気でないのは明らか。

④.JPG

とってもイヤそう。
だって腕っぷしならむぎほのほうが数段上だもの。
でも、こむぎの気持ちなんてお構いなし、
ステラくんもチェロくんも木製ベッドにインして朝寝中、
遊び相手になってくれるのは目下こむぎしかいないわけで、
容赦なくガブ~ッ!

⑤.JPG

息が上がるまでのしばしのドタバタタイムののち、
この日もむぎほの勝利にてバトル終了。

そして、バトルをしたがるむぎほのことを
迷惑に思ってたのは仕掛けられたこむぎだけじゃなかった。
木製ベッドで朝寝中だったチェロくんの表情が
バトル前とバトル中ではこんなふうに変化してるのを発見!
 2枚めと5枚めの写真をトリミング

BEFORE-AFTER
⑥.JPG⑦.JPG

チェロくん、まどろみのほんわかした表情から、
「うるさーい! 安眠妨害!!」と言いたげな険しい表情に。
きっと眉間に皺を寄せてたにちがいない、
毛むくじゃらだからパッと見にはわからないけれど、
額のMの字模様がハッキリクッキリに。


今日8月12日は「ハイジの日」。
毎年恒例の『アルプスの少女ハイジ』の一挙見放送が昨日より
CSにて放映中w。
そして本日のブログ更新も8時12分、「ハイジ」ですぅww。

nice!(51) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51