So-net無料ブログ作成

ビミョーな場所に。 [猫]

ふと見ればこんなところにルーチェくん。

①.JPG

なぜこんなとこに????
クッションをどけてみればよくわかる変ポーズ、
ソファの肘掛にまたがって。

②.JPG

フラットな座面、だぁれも座ってないから空いてるのに
よりによってこんな場所がいいんだね。


こちらはちょっとしたスリルをお楽しみ中のむぎほ
@バスタブの縁。

④.JPG

外で見かけるねこさんのなかには、
細い塀の上をタタタターッと駆けていくようなコもいるけど、
箱入り息子のうちのコたちは運動神経はいまひとつ、
むぎほもときどきズルッと足を踏み外し、
必死の形相でバスタブの縁にしがみついてることも。

****************************************************

洗濯機新規購入への道、その後。
結局、乾燥機能のない洗濯機を購入することに決めました、
ビルトインといいつつ3センチ弱、はみ出しちゃうけど。
見積と値段の交渉も済んで、納品前の代金の振込も昨日完了。
あとはお届け&工事日を待つばかり。
やってくるのは19日の午後。
当初は23日か25日の予定だったけれど、
急に1件、日程の変更で空きが出てそこに入れてもらえて
ちょっぴり前倒しになったv。
脱・ジャブジャブ手洗いの日が来るの、待ち遠しいな。

振込のため銀行に出向いた昨日は
台風一過のフェーン現象でよりによって今季いちばんの暑さで、
なにがしかの動機づけがなくっちゃ出かけられないほど。

で、古市庵の押し寿司をばw。

③.JPG

お昼ごはん用にコレ、買って帰るぞ~って銀行のある駅前まで。
およそ40日ぶり、おいしかった♪。

nice!(48) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48