So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいおもちゃ [猫]

ウォークスルーボックスのくり抜いた窓穴がお気に入りなら、

①.JPG②.JPG

きっとコレも気に入ってくれるはずって
スーパーのペットショップコーナーで見つけたねこ用玩具を
いそいそと買い込んでみる、チームむぎむぎのために。

③.JPG

にゃんとしても研ぎたい!! 爪が研げるジョイントマット!!
④.JPG

で、さっそく組み立ててみる。

⑤.JPG

こんなに大小の穴がぽこぽこ開いてるんだもん、
穴好きのチームむぎむぎ、
どんなにエキサイトして遊んでくれるかなとワクワクしながら
ケージの扉を開ける。

でも、むぎほは完全スルーで、
こむぎがちょこっと穴から中のようすを覗いてみただけという
期待はずれな設置初日。

⑥.JPG

まぁ、こんなもん。
買ってきたおもちゃに即、首ったけ
・・・・そんなことはめったにないってことはよく知っている。
ねこじゃらしを振りふりじゃらしつつ誘導して、
このおもちゃの楽しさを実感してもらおうって鋭意努力中。

さて、いまはまだブーム到来には至らない新しいおもちゃ、
ルーチェくんもちょっと気になる模様ですw。

⑦.JPG

nice!(59) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 59